にんにく玉本舗本舗さんの私も1ファントして、見逃してはいけないポイントをしっかりご紹介!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


にんにくは、ガンの予防食材の中で最高峰に位置付けられる優れもの!

他にも、高脂血しょうの改善や心臓予防などに利用されている
という話も聞きます。

小さい頃、体の弱かった私は、よく母親ににんにくのすりつぶしをオブラートに包みの飲まされたのを
思い出しますが、今にして思うと母親に感謝ですね。

生ですりおろすと、さすがに匂いが気になりますが、
臭いほど抗酸化力も強くなっていくそうです。

人と会うとき、どうしても気になりますし、
ま~、食べても休日の前の日の夜くらいですかね。

でも、ストレスで低下した免疫力を回復させる効果も実証されているようですから、
何とか健康のために利用したいものです。

ただやはり気軽摂取するとなると、なかなか難しいものがあります。

ま~摂らないよりは、月に1度くらいでも摂った方がいいのでしょうが、


ニンニクを毎日料理などで継続するっていうのは、大変ですよ。

どうしても、脇役のイメージ?がありますし、匂いも気になりますからね。

価格も国内産になると、ちょっと気になります。(笑)

先日スーパーでみたら、1つ180円くらいだったと思います。

料理にもよると思いますが、1週間に1個使ったとしても
約700円くらいにはなりますもんね。

手軽に継続するのに、一番いいのは、

やはり‘’にんにく玉‘’などです。

何たって、持ち運びも便利だし、どこででも飲めます。

何事も『継続は力なり』です。

健康食品を利用するうえでのポイントの1つは、

継続していけるかっと言うことがあります。

継続することで、
よりその効果を期待できるものです。


継続、手軽さ、安心なら

一回きりのチャンス!「本物のにんにく卵黄」お試しセット


お試しは、今がチャンス!お見逃しなく!!

私も継続できるものを選んでいただきたいと思います。



→にんにく玉本舗のにんにくde健康生活 トップへ戻る


